ハリー・ポッターと魔法のMTY

東京タワーのとある壁から
特殊な能力を持った者だけが入れる秘密の部屋で
蝋人形館の支配人達と密談をしていたとき

偶然あるもうひとりの"魔法使い"が訪ねてきました。


僕の新たな夢を実現してくれている人です。


それと偶然に先日御連絡を頂いたあるアトラクション会社の魔法使いと
御仕事されていたので、御話ししたら驚かれていました。


できあがったばかりの、あるでっかなポスターを目映い光と共に広げ
披露してくれました。



そこにあらわれたのは.....ドラコ



なんとハリー・ポッターのドラコが
東京タワーにホウキでかどうかは
わからないけどとにかくやってきます。



東京タワーをスカイツリーより高くする魔法をかけてくれます。






。。。。。大嘘という大変な魔法を使ってしまいました。




映画ハリー・ポッター ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン君が

来てくれるのは本当です。



今日訪ねて来られたのはそのポスターと
ハリー・ポッタープリ機の完成の報告でした。



我らがアトラクション、オバケヤシキビギニングス
でジャパニーズ魔力に打ち勝てるでしょうか?





.....それも分かりませんが



ファンのみなさん楽しみですね。




更にその魔法使いより報告が


僕のプロジェクトの完成お披露目が11月25日に成りました!


偶然その場に揃っていたプロジェクトメンバーは大喜びでした。




やや、ネタバレしかけているようですが



MTYの次回アメイジング

★★★★★みなさんお楽しみに★★★★★



STAY COOOOOL C U SOOOOON


MICHAELTY




ハリー・ポッター
 ドラコ・マルフォイ役のThomas Andrew Felton
 サイン会・撮影会
 11月27日土曜10:00~16:00
 東京タワー1F特設会場


ハリー・ポッター プリ機 4Fプリコーナーで稼働OPEN
ハリー・ポッターやみんなとプリが撮れます。