MJ BIRTHDAY

MJのBIRTHDAY

昨年は12年前にMichael jackson が日本に設立した
MJJ( Michael jackson Japan)での活動として生誕Eventに関わらせて頂きましたが、

この度新たに設立された MICHAEL JACKSON WORLD CO.,LTD の設立式典を兼ね、

VANITYは7月OPEN前のPRESSでDaddyに呼ばれ、社長も何度も御逢いしていたので早速光栄だったが、ステージ環境は不安だった。

SHOW出演に間しては急遽数日前にオファーされ、
更に、新しくアレンジされたTrackは前日に送られてきた。
リハーサルStudioにも出向けぬまま。


13F 総ガラス張り 近辺で一番高い場所

建造したにもOPEN前日の試運転で近隣苦情が出て一度も稼働しなかった
六本木ドンキホーテ屋上のスリルライドアトラションも丸見え。

リハも束の間、急遽自分だけ一般客が入る前の
迎賓関係各社プロダクションの為にSHOWをやれないかと。

なんとかSETも間に合わせ、

そんなロケーションだから夕日が眩しくてやり辛かったけど
かなり喜んで頂けたみたいで。

そういうことで
僕の衣装は、専門のTEAMが総力を上げて仕立ててくれた
とても特殊でエクスペンシヴで何より目立つ為、
SHOWの時間まで3時間もあるのにずっとVIPルームからでられなかった。

トイレも.....できない

SP2人に就いて貰ってこっそり移動


「ある方が合いたがっていると」

呼ばれて向った席に

デビィ・ジャクソン

マイケルジャクソンのお姉様


優しい旦那様との間に座わらせて頂いて
話したり、写真沢山取って頂いたり

笑顔の素敵な暖かい人だった。

まだ大変な最中、来日して来て頂いて

とてもとても感謝しています。


デビィ・ジャクソン
寛大成るプロモーターのBroderick Morris
そしてMrs.デビィの旦那さま

THX so much. LUV


.....その席に眼鏡を置いてきてしまい
SPに頼んだら
総裁が御座りに成られて

行方不明に ww


松田聖子さん メリー喜多川さん アントニオ猪木さん 石原都知事さん等々
多彩な方々より花も贈られ、


この日は
とにかく沢山のファンの皆さんとのSnap shotに応じる為
常に気が抜けない状態だったけど

とてもとても喜んで頂いて  
僕の役目も果たせてよかった。


彼がいなく成ってからの世間や周囲の動きに
正直、ナーヴァスというか食傷気味であったことは、未だに拭えきれないけど。


月に星に、なるべく近い場所で、
とにかくみんながMJの愛をよりいっそう感じ合う素敵な夜。


様々な場所から様々な業界の本当に沢山の友達が
駆けつけてくれて嬉しかった。


最初のマネージャーと数年振りの再会
新会社を立ち上げ、
偶然の縁で、THIS IS IT でスリラーのステージ用に新しく制作された3D立体映像
スペシャルメイキャップを担当された唯一の日本女性メイキャップアーティストのマネジメントを担っているということで、兼ねてよりずっと連絡貰ってたのだけど、
この機会に代表と2名で会いにきてくれたのだった。

何故こんなタイミングよく偶然東京入りしていたのか、というと

兼ねてからのペヨンジュンとのビジネスで
偶然にもこの日ペヨンジュンも誕生日だったからだという w  素敵だ。


惜しまれながらPARTYを終え

日が昇るまで  たくさんの色々な楽しいとこへ連れて行って頂いた。


みんなありがとう


Luv

STAY COOOOOL C U SOOOOON


MTY




MICHAEL JACKSON BIRTHDAY PARTY〜 2O1O.8.29 SUN 17:OO - 23:OO

〜この度、故マイケルジャクソン氏の主な版権を取り扱う正規代理店として
マイケルジャクソンワールド株式会社 を設立致しました。
弊社では、故マイケルジャクソン氏の活動や志を後世にまで伝えていくことで
世界中の人々と笑顔を共有すると共に
社会貢献活動や環境保全活動にも取り組んでいきたいと考えています。

つきましては、設立記念イベントを開催致します。
このパーティにて故マイケルジャクソン氏の誕生日を
皆様とご一緒に迎えることができればと思っています。

大変お忙しい中とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ちしています。

代表 久米 隆文 

http://www.wearethemjw.com/

*尚、売上の5%はユニセフ募金を通じて世界中の子供達に寄付されます。

DJs:
MURO
田中知之[FPM]
津田大輔[Kaaltech]
月本えり etc


東京の夜景と上質の音楽都心最大ワンフロア240坪のキャパシティ
最上階から障害物のないパノラマビュー
VIPルーム8部屋完備

@VANITY LOUNGE

http://www.vanitylounge.jp/

東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル13F
INFO O35474OO91