奇跡〜憧れのひとと

きょうはさらに素敵な1日だった


遂に憧れの人と対面してしまった


朝移動中に

ある人のことが頭にうかんだ


その人のことを思い返しながら

その魅力と

素晴らしいプロフェッショナルぶりを改めて強く考えさせ


やっぱり素敵な人だな.....と考え事しながら

集合場所へ



日テレについた


あるくだらない芸人の仕事に苛立っていた

その時


天が引き寄せたかの様に

思いも掛けず あのあこがれの人と初対面



数時間前、心の中で思っていた人に..........




出逢えてしまった





僕の意外過ぎる感激ぶりに


スタッフさんが写真を撮ってくれた


背中に手を回し一緒に並んで


握手して


投げキッス
 
に受けキッス??

セクシーポーズまで.....


ただ終止一言も発せずに


表情も変えず


ずっと写真を撮らせてる



僕は本当にミーハーじゃないからこんな事初めてかも



どんな女優もグラビアも
一緒になっても
仕事やプライベートでこんなに写真撮ったことない
逆に怒られるくらいの無反応なのに



さらにこのとき
ある女優さんと一緒だったのだけど


忘れるくらい
その方に夢中だった


それはそれは、まるでミートミッキーと同様のオーラ
よりもはるかに別れを惜しむ、替えの着ぐるみはいない
正しくこの世でひとりの存在.....




夢のようなひとときと別れ.....




僕が見えなく成るまで

投げキッス
 
に受けキッス...............


かわいい女優さんと一緒なのに
その日は夜になっても、その方との思い出と別れに寂しさを感じていた





そんな憧れの女性











おばちゃん





ほんとに惚れ込むパーソナリティーとプロフェッショナルさ





その夜
「あ!」........................「アドレス渡すのわすれた!」
と言ったら、超怒られた
.....




STAY SOOOOON C U SOOOOON


MICHAELTY