HALOWEENその後2

.....Continued

カイキゲッショク 間違いない
リーダーとこれからの展望を語り益々ヤバくる


「鍋イコー NABE」


Gマネおすすめの店へと連れ立って移動 赤坂 
ピョ?  ピョンヤン食堂? 兄弟?
忘れたけど w

著名な来た事無い人いないでしょくらい芸能人に人気の
韓国料理屋 24時間空いてるし TBS裏

鍋がくるまで、
レバ刺しに、焼肉、餃子、マッコリ本当に美味しくて既に食べ過ぎたけど 
鍋が驚く程美味しかった

店員まで本場のコミュニケーションにより
活ダコはとうとう出て来なかったけどw 
後で聞いたらかなり有名だったみたい

初対面だと思っていた男性2人が面白くてずっと喋ってたんだけど
「あの MICHAELTYさんて
このまえAチャンたちと来てくれたMICHAELTYさんですよね?」
といわれて
あとでデジカメ見たら確かに先日の超VIPカラオケずっと一緒だったw
(前の記事参照...)

それぞれ六本木の有名CLUBの人で

衝撃だったのが「MICHAELさんいらっしゃってから速攻寝てましたよ」

自分としてはすぐVIPカラオケで盛り上がっていたつもりが、
ソファに付くなり眠って、起きてからのできごとだったなんて.....

たしかに写真の時刻が1時間飛んでる.....

しかも、いたと思い込んでいた店さえ違ってて
「それは隣りで僕の店です」ともう1名の人が.....
どんだけ酔ってたんだ.....


みんなの庭なる六本木へ移動 
濃いメンバーで途中発見されながら夜道を歩いてみた
もうみんなせっかくのオフだからアットホームに走ろうとするから
むりやり呑みに 
なんだかすごいメニューのSEXY女将さんに気に入られながら
呑んでたら
先生明日午前アポ入ってますって ブルーになって
やっと帰って と見せかけ また呑んだ.....


数日続いて一応やっとここでHALOWEEN終了?


みなさまほんとうにありがとう


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY