デッド・オア・アライブ - 史上最長のお化け屋敷 | 山口県宇部市

http://dead-alive.jp/

デッド・オア・アライブ - 史上最長のお化け屋敷 | 山口県宇部市
dead-alive.jp/
デッド・オア・アライブ(お化け屋敷)は、2011年8月にオープンしました。世界最長の歩行距離(1290メートル)で、 ...
たみちゃんとは? お化け屋敷ストーリー
たみちゃんは、宇部市内の小学3年生の女の子。
平成23年6月19日(日)、友達のゆきちゃんと遊びに行って自転車で横断歩道を渡っていて車にはねられてしまいました。



しかし、治療のかいなく、ゆきちゃんの願いも届かずにたみちゃんはお星様になってしまいました。

お母さんは毎日泣き続けました。
「どんな姿でもいいから生き返って欲しい・・・」。
願いが叶ったのか、8月1日(月)にたみちゃんが生き返ると夢でみたお母さん・・・。



Dead or ALIVE 「第1章 絶望の扉」で生き返ったたみちゃんが大好きだった和人形に憑依(ひょうい)しあの世で遊びを始める・・・。



あなたは「第2章 和人形の扉」で迫り来るたみちゃんの恐怖に耐え、ミッションをクリアしながら進むことができるのか・・・



【料金案内】

大人(男性)/1,700円
大人(女性)/1,200円
学生(高校生まで)/900円
親子ペア/1,800円
前回のチケット持参で、2回目は半額。3回目は無料です。
施設ガイド