優雅騒動

正午新規アトラクションのミーティング

イングランドPUBでジンジャーとキウィのCOCKTAILをのみながら

先方の社長はある漫画の実写映画化の撮影で
うちのアトラクションの丁度近くにいたから

抜けて来て頂いた

僕のプランは明確だったから

急遽明日〜製作開始ということに



うちのと関係他社の含めいくつかアトラクション内覧で回った


打合せで再び別の店へ

今日もBonoなイタリアン

クレヨンをみつけテーブルクロスにサインアートを書きまくる

好きな鋲打のソファ、シナトラやマイルスが通ったという雰囲気が
アルコールを進ませる

本場のPUBの話

そして壮大な撮影の話  ルーマニア、中国.....

彼もまた独創的なイメージを人に伝え任せるのが苦手だからと
様々なスキルを使いこなしてきた

僕と同じある種悩みを持っている

昨日のTACOさんとの会話と偶然にも同じ



丁度近くで

" 戦国BASARA " の舞台版公演してて 

関係者に御挨拶頂き PASS貰い 急遽観覧

5minぐらいで出たけど

装置、衣装面白かった チケットは即SOLD OUTだったそうでかなりの動員




一旦帰宅 休みながら 今日はどれに出よう


サンミュージックの友達が近所でPARTY出席してると

だから以前から行きたがってた銀座のラウンジ連れてくことにした

PARTYで知り合ったというおふたりも連れて深夜


レセプション等打合せも出来た


明け方 別のVIPに顔見知りの方が BIARTHDAYだということで

シャンパンBOTLE 贈らさせて頂き スタッフもみんな巻き込み乾杯 

いつもやってもらってばかりだから 逆に気恥ずかしかったけど

機会をくれた

みなさんありがとう



その後もテキーラが自分だけカクテルグラスで次々来る

何人も見送りながら また戻ったら


熱狂的に絡んでくる人が

先日の喧嘩騒ぎの時の企業のTOPの方々だった

未だにそのときの僕の対応に心底感動しているみたいで

気付けばTAXIに乗せられ六本木  もうam9:00ぐらい

2件くらい回って

ずっとみなさんで僕の素晴らしさについて説き合いまくっていて

何故か同行させられてた友人は訳がわからない

しかも今後マイケルさんについてはそちらを通した方がいいですか?って

僕はサンミュージックではない......

目覚めたらTAXIに乗せられて何か持たされていた


[ SUSHIの詰め合わせ ]..........


僕が酔いながらも散々

「DJと築地の鮨屋さんでも行こうって約束してるから」っていってるのに

その人々はわかりましたといいながら六本木に連れて行って

明らかにラウンジであるはずもないのに

特別に調達させていたのだった。。。。。

そういうことじゃない..........w



それなのに更に僕は

乗せられたばかりのTAXI降りて

ごはん(SUSHI)はいやだ麺類が食べたい!

とわがままをいいだして 空いてない店ばかり巡って

そのまま仕事へ向うはめに成った友達を困らせまくっていた。。。。。


炭水化物でひと騒ぎ 


ようやく眠りについた


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY