日食と七夕と満月

日が上り一般的には学校や会社に向う時間帯まで起きていたから
正午まで寝ていたかな

センターに謎の男からの留守電メッセージ

3回スクリームしてオハヨウゴザイマス デンワクダサイ

後ろではそれに反応してイヌがギャーギャー吠えている


..........ワンワン か

最近もまたしらないナンバーからのCALLが多い

しらないと基本的にでない


なんとなく食べたいものが浮かんで本格的にオーダー



あっという間にサンセット

食事に出かけようとしていたらCALL


TACOさんだった   元ZOOの

本気で立ち上がることに

気持ちは同じ

全てが救われた


途中で運良く手にいれたチェストバスター持って

料理人にこれ焼いてといったりして食事

2件行って早めに帰宅 Fresh なピーチを頂いた


満月 
七夕



今年の7月は今世紀唯一の大チャンスなんです。
何のチャンスって、願い事を叶える大チャンスなのです。

ただ…
今年の七夕は、ただごとではありません。

七夕の日は、【満月】なのです。

満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。


七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに絶好の日です!

19年に一度のチャンスなのです。

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。

なぜなら、皆既日食が起こるから。

日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。
つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。

日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多にありません。

その状態の「満月」、そして七夕、もう、どんな願いだって叶ってしまうでしょう!

☆願い事を叶える【3つのポイント】☆

1,短冊に願い事を書き、笹につるす!
(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)

2,笹ごと、満月に向かって振る(七夕パワーと満月パワーの相乗効果が得られます。)

3,冷やしそうめんを食べる
(7月7日は乾麺の日です。
この日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)

この3つを、一つも欠かすことなく、きちんとやるのがポイントです!

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。
みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです。