HAT MAN BEGINS

スタイリストと帽子のフィッティングin SIBUYA

僕の頭は前から見ると小さそうで実は辺りがデカイ外国人骨格らしくて

帽子好きなんだけどいつも合うものがない


デザインとサイズ両面でチョイスしていくと

やっぱりどうしても高額な輸入品に成ってしまう


それらもよかったけど
帽子もオリジナルで制作されることに決定



ちなみに僕が最も愛用しているグレイのハット

5〜6年前に六本木で仲良く成ったユマサーマン似(本物ではないはず)
にそのときかぶってた黒のハットをSo気に入られて奪われて
そのお返しにプレゼントされたもの

内側には金箔で
ITARYとBERLINと押されている ダブルネーム?


とにかくアンティークですごくいいPliceのものらしい

にもかかわらず譲り受けた新しい主人の扱いは酷く 

トップ部分には銃弾の跡が

それでもいまださまざまなシーンを一緒に過ごしている
 

それまで黒しかかぶってなかったから
そこからstyleが変わってきたといってもいいかも


リボンには18金にスワロフスキーのダイヤが光るゴールドリボンピン

ゴールドリボンは小児ガンチャリティーのシンボル

付き合いのあるAFLACの広報の方に頂いた
ストラップタイプのものも頂いた





シューズやインナーも見せてもらいながら終了



カッシーナのショウルームへ寄った


.....ショウルームに住みたいよ




ケアベアみつけて
ポケットからだした100YEN COINが3枚とも 55年だった

トリプルゴーゴー



帰ってMyシアターでようやく「DARK NIGHT」観た

JOKERがとってもクレヴァーでCOOOOOL

で FUNNY&POP がなくなってた.....


全作「BEGINS」ラストのセリフからも違和感



だけどもこの2作からの徹底的な現実味が一番の魅力



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY