いろいろ苦いあの公園

今日のアポ間に合うかと急いで準備していたら

それより早くにランチミーティングへ誘われた

焦って結局遅れて大門 

徳間書店の方と御話



それからタレント事務所の社長のナビで

六本木から赤坂へ徒歩移動



スーパー地理に疎い僕は六本木から赤坂への繋がりにいまごろ驚いて


歩きながら仕事の内容話されてるのに


好奇心の赴くままに全然真っすぐ進まない


綺麗な公園


「あブルーベリー?これブルーベリー?

 たべていいかな

 ..........酸っぱい」    



こどもか



社長も酸っぱそうな顔で微笑んでいた



(それが苦笑か.....)



更に後で気付かされたのが



草磲くんがいた公園だった.....






事務所に着くと

あるDVDメーカーの方が挨拶来られて

本当に凄い偶然で

最近あるプランをがあがってたのを

僕程の適役に会えるとは!

と早速相談頂き


続々飛び出すアメイジングプランに


会議 大FEVER


盛り上げといて、益々仕事増やすんだけども.....


そうだった今月初め頃 急に相談あった
蒲郡のラグナシアの件もあったんだった。。。。。
ことしの夏。。。。。





食事行こうと
散策したら
リアル鬼ごっこの制作会議の時
超二日酔いで行った店を見付けて懐かしんだけど



全然別の店へ行った




最近また So 赤坂



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY