こっちはシンケンジャー

アトラクションのミーティングで東京ドーム
ジャニーズファンがすごいいる

新アトラクション”MAGIQUEST”のキャストに

「ところでワンドって電池切れたらどうしてるの?」

と言ったら

すごい可愛い声で「電池入れ替えてます」

「魔法じゃないんだね、電池なんだね」と突っ込んだら

「あああ 魔法です、電池ではないです、魔法を入れ替えます......」

ってとても焦っていた。魔法使いの格好で。

営業スタッフとBASE BALL CAFEに入って
色々アトラクションの打合せ

まるい黒ぶち眼鏡のへんな外国人がひょっこりじぶんのとこきて一礼したから

「マイケルさんを知ってる人じゃないですか?」

いや、パフォーマーで何かやってやろうと僕らのテーブルに来たけど
テーブルに書類あるし、
明らかに真剣な打合せしてるから気を利かせて去ったんだと悟った

かなりの時間話し込んでそろそろ会社戻らないとと言ってたら
マイクパフォーマンスが始まって広い店内うちと2テーブルしかいないのに
ジャンケン大会始められて 立たせられた

そしてあっさり勝ったうちの営業は超でかい商品をいきなり貰った

「なんかお茶だけでそれより高そうな物貰って食事してかないと悪いですね」
でもいかないと、と立ち上がったと同時に

こんどは”今夜はドントストップ” かかりだして
全店員がヒャ〜ッと奇声をあげながらでてきて踊りだした

なんでこんなにいるんだ

とにかくまた座って事態を把握

気付けば自分の背後のレンガ塀まで上がって並んでラインダンス

ドッキリか?、いやがらせか?

さっきのマジクエストのキャストの仕返し!? 隣りだし


「ドッキリじゃなくて、魔法です」


とにかく完全に帰るタイミングを逃した


さらに今日もティーでトイレが近くなっていたから
トイレいこうとしたら両サイドラインダンスの間を
歩いていかないと行けないコッぱずかしさ

木人拳か

meat dool Report

そういえば昼にマネジメントから電話あった時も
「その企業ではその5人の承認がおりないと進めないんです」
「そうか各階の超人を倒していかないと頂上へいけないのか」
と勝手なイメージで納得していた自分

やっとショウタイムおわったら
さっきのケントデリカット風、陽気な丸めがねのガイジンがきて
ロープのマジックを見せたそうなので
悪いからみた

「ワカッタ?」って聞かれるまで
ビックリどころのわからないネタだった.....
meat dool Report
というか「ワカッタ?」聞くってことは
自分の中でも探り探り状態なのにやってみたのか!


つぎは風船ひっぱりだしたから
いらないいらない それはいい
もってかえるのはずかしいだろ おとこだけで
って拒否した。。。。。ありがとう 


なんとか脱出し
リニューアルしたばかりのジオポリスに移動

うちのチームが作っていた
シンケンジャーの新アトラクションがある
meat dool Report
大画面に自分が映り、ヒーローとなって
迫り来る敵キャラを自らのアクションでなぎ倒す
シンプルでダイレクトな激アツ体感アトラクション

もう
シンケンジャーショウ見てつよくなって(気分)
でてきた子供でごった返すという

あのブルースリーとかジャッキーの映画観た後
成りきって映画館出て来た人達の前に
おいといたら大フィーバーだろうねこれ


纏めるとなんか、今日、発想が"カンフー"寄り??


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY
AMAZINEERING