BBQマイケル

今日もまたまたBBQ

先日からDJ機材一式と屋外用PA、発電機に何もかも購入準備してる聞いてたけど
行ってみたらテントでブースまで組まれて野外フェス状態.....

凄い人で 知らない人が多い

他の一般グループも混ざってるから

しらないグループの肉とってしまいそうになるよ


着いたら速攻挨拶にこられたから聞いたら 
自分が知らない間にマネジメントへ応募くれていたという
アシスタント志望の人達が多数いらっしゃってて

選考基準とか色々訪ねられて 「のめないひと失格」
と適当なことをいいながら


みんな乾杯


ボウリング出来そうに並ぶワインボトルに

顔よりデッカイBEEF

タラコまるごとパスタもヤミィ

雨なのにキャメルカラーのレザーコート来てたからジュトジュトムラムラに

偶然ヘアメイクも同じ色のレザーサンバイザー
キテレツ大百科チックにかぶっていたから
それもかぶったら
どいだけその色好きな町の人キャラだよみたいな感じに成って


久々野球するもすぐ飽きて戻りたくて盗塁しまくり


練習さえ一度もでたことない会社のフットサルチームの試合を
しらない一般BBQグループの人達と取付け


やりたいほうだい


スタッフとは最近起きてる業界話  ヤバい


Purfumeの担当は僕の誕生日に撮影されていて覚えてたPinoのCM収録のことや
自分も気に入っている新曲のこととか話してくれて楽しかった



結局しらないグループにヤキナスごちそうになったし



夜は府中に呼ばれていたのに  .........なぜか新宿

マネージャー以外知らない子達ばかり
で「マイケルさん府中いかなくていいんですか??」と言われながら呑んでて

やっとそっちへ向かったら
速攻寝てしまってた。。。。。



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY