NHKにマイティーさん‼️『マサカメTV』ハロウィン・ドッキリ・マイケルティーアプリ

ハロウィーンの夜はマイケルTV⁉️
NHKにマイティーさん‼️…大丈夫か⁉️
10月31日はハロウィンの夜ってことマイケルティーが
世界中のみんなのお部屋のお化け屋敷化を目論む⁉️
あなたのお部屋をお化け屋敷にする、驚きの方法とは⁉️
その他ドッキリなど意外にホロッときちゃう衝撃の結末とは?

NHK総合1ch 毎週土曜 午後6時10分〜6時42分
『マサカメTV』
mc:オードリー・牛田 茉友・犬山神子、鈴木あきえ荒俣宏古原靖久トータルテンボスマシンガンズ他…

http://www4.nhk.or.jp/masakame/
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151027/13/amazineer/c9/45/j/o0800045413466356665.jpg">NHKマイケルティーマサカメハロウィン


マサカメ、それは「まさか!の目のつけどころ」のこと。
この番組は、なんらかに秀でたその道の「達人」が見出した、われわれ常人には及びもつかないようなマサカメ、つまり「まさか!の目のつけどころ」を、ゆる楽しいクイズ形式でまるっと楽しんじゃおー!という全く新しいスタジオショー!

平凡な日常にいろどりを!マンネリ化した人間関係に刺激を!みんなが笑顔になっちゃう“愛のイタズラ大作戦”。意外にホロッときちゃう、夫婦のドッキリ企画も。

10月31日は「ハロウィン」の夜。ってことで、家族や友人とやったら絶対に盛り上がる「イタズラ」をいっぱい集めてみました。紹介するのは、みんなが笑顔になっちゃうハッピーなイタズラだけ。盛りつけ方をちょっと工夫するだけでできる「ゾンビ弁当」&「ホラーめし」とか、子どもでもできる「ミイラハンガー」とかとか。実際にドッキリを敢行した夫婦のドキュメントは必見!意外にホロッときちゃう衝撃の結末とは?


★ お化け屋敷・各種アトラクション企画制作、

特殊メイク、特殊造形、ゾンビメイク、ゾンビ派遣、

アトラクションシステム開発、アプリ開発、

ハロウィーン、ドッキリ、あらゆる恐怖のホラー演出

お化け屋敷監修指導etc.....

御相談、ご依頼、求人は
全国や様々なメディアで数多くの実績を誇る
クリック→プロのお化け屋敷企画制作会社
へどうぞ

http://obakeyashiki.jimdo.com

お化け屋敷プロによる世界初お化け屋敷化アプリ
オバケリアプリ 第一弾
【iPhone、iPadの方はこちらから無料ダウンロード】
→https://itunes.apple.com/jp/app/id1047985808?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

【Androidの方はこちらから無料ダウンロード】
→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.icoc.prj020&hl=ja

オバケリア廃墟ゲームcoming soon